タグ:雑談

 Prev12345678910Next 
vip
 
【悲報】ヒカルの住所を特定したなんj民、ヒカルランド開発を計画... はれぞう
vip
 
【朗報】ワイ、ガンダムAGEにハマる ろぼ速VIP
ゲーム
 
【伝説爆誕】愛知からママチャリでコミケに行った男性、無事帰宅!往復760kmの旅、行き77時間、帰り50時間!... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
秋葉原のオノデンが潰れない理由 はれぞう
アニメ・マンガ
 
アニメ化したアニメがコケて原作の売上が下がる現象の意味がわからない... ヲタク速報
ニュース
 
東北道「ようやく仙台か・・青森までもうすぐだな」 標識「青森まで370km」 ワイ「ファッ!?」... ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ゲーム
 
全裸で森の中を1ヶ月間彷徨った女子学生がサバイバル生活を生き抜き生還!→森に全裸でいた理由が・・・... オレ的ゲーム速報@刃
ニュース
 
鏡の俺「俺結構イケメンやん」写真の俺「ぶっさ.....」... まとめたニュース
ゲーム
 
絶対にコラボしてはいけない二人が勝手にコラボされてしまう!神をも恐れぬこの所業wwwww... オレ的ゲーム速報@刃
アニメ・マンガ
 
夏休み始まった学生だけどオススメアニメないですか?... ヲタク速報
vip
 
堀江貴文「葬式とかいつまで旧態依然な事やってんの?」... はれぞう
ニュース
 
ウチの嫁が可愛すぎる件!年収550万円の高給取りのくせにファミレスで200円高いメニューを選ぶだけで歓喜w... まとめたニュース
ゲーム
 
【ホラー】 メンヘラ、元カレのアカウントを見つける方法が怖すぎ。チート能力者かよ・・・... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
【速報】台湾で4年間、男たちに誘拐・監禁されていた7才の少子が無事保護される... はれぞう
アニメ・マンガ
 
深夜アニメだけど日本国民のほとんどが知ってそうなアニメ... ヲタク速報
ゲーム
 
【マジかよ】『ZOZOTOWN』の”ツケ払い”利用者が100万人を突破!なんと7割が女性!... オレ的ゲーム速報@刃
ニュース
 
モナ・リザの過大評価は異常 まとめたニュース
ニュース
 
2045年問題にビビってるやつwwwwww ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
アニメ・マンガ
 
今期(2017夏)アニメは「NEWGAME!!」の一強だよな?... ヲタク速報
ゲーム
 
【覚えてる?】一時期話題になった新SNS『マストドン』、完全に忘れられる... オレ的ゲーム速報@刃
ゲーム
 
隣家から自宅が丸見えで困った男性、逆手に取りとんでもない作戦に打って出るwwwww... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
【画像】中国のプール、人多すぎて地獄wwwwwwwwwwwwwwww... はれぞう
ニュース
 
警察「職質するで~身分証明書見せて~」ワイ「ない」警察「え!?」... ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ゲーム
 
アジカン後藤さん「友達や恋人とかが「w」を連打してるところを思い浮かべるとなんとも言えない気持ちになる。そして、wが多い文は別に... オレ的ゲーム速報@刃
アニメ・マンガ
 
お盆休みにアニメ見るから面白いアニメ教えて!... ヲタク速報
vip
 
【悲報】腐女子、20万円でトメの水着ステッカーを買うwwww... はれぞう
vip
 
意 識 高 い 生 き 方 に 疲 れ た ・・・・ イケイケ速報
vip
 
人気YouTuberラファエル「1億3千万!惚れたキャバ嬢のバースデーに使います」パシャ... はれぞう
ゲーム
 
「年収400万円で田舎暮らし公務員」vs「年収600万円で東京暮らし一部上場企業勤務」 結局どっちが最強なの???... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
青春コンプの奴に対して今を楽しめとかいう奴w... りぷらい速報
アニメ・マンガ
 
売れたのに2期やらないアニメwwww ヲタク速報
ゲーム
 
「自由研究とは名ばかりの不自由研究が大嫌い!」 小学3年生の自由研究で『覚えやすい麻雀の点数計算法』を提出した結果wwwww... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
【悲報】32才ワイ親に「美大に行きたい」とせがむも12色クーピーを手渡される... りぷらい速報
vip
 
【画像あり】お台場のユニコーンガンダム、50%くらい完成... ろぼ速VIP
ニュース
 
オレみたいな非正規底辺から住民税29万もとるとか鬼か... まとめたニュース
ゲーム
 
【かっけぇ】「課金しなければ車買えたんだよ?」 → 200万課金した人「僕は君が持ってないものを持ってるよ。それは…」... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
ワイ寝小便をかまし、妻にゴミを見る目で見られるの巻... りぷらい速報
アニメ・マンガ
 
お前らをオタクにしたアニメ ヲタク速報
vip
 
【悲報】twitterまんこさん、美人人気コスプレイヤーに嫉妬してみんなで陰口を叩きあうwwwwwww... はれぞう
vip
 
Ex-Sガンダムとか言うMS ろぼ速VIP
vip
 
茨城に住んでしまった俺がどれだけ茨城がヤバイか語ってみる... りぷらい速報
アニメ・マンガ
 
音楽プレイヤー歴15年の俺が選んだ最近の良質アニソンベストスリーがこちら!... ヲタク速報
ゲーム
 
【閲覧注意】幽霊の目撃報告が相次ぐとある墓地、ついに幽霊らしき物体が撮影される… ガチで映ってるんだが... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
頼むからギアス続編でシャーリーを救ってくれ ろぼ速VIP
ゲーム
 
【天才】小学生が自由研究で発明した分数を簡単に計算できる「分数ものさし」、11月に商品化決定!... オレ的ゲーム速報@刃
ゲーム
 
【LINE】女子高生の間では「未読スルー」が定番に!?「相手の反応を予想しながら返信考えるの面倒すぎ」... オレ的ゲーム速報@刃
vip
 
【画像】この賃貸物件クソ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww... はれぞう
ニュース
 
カップ焼きそばのお湯捨てる方法ってなんで全然進歩せんのや... ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
アニメ・マンガ
 
残酷なアニメを教えて ヲタク速報
vip
 
【悲報】ボディビル世界王者さん、パフォーマンスのバク転に失敗し首を強打 そのまま死亡してしまう ※閲覧注意... はれぞう
 Prev12345678910Next