タグ:語り・聞いてくれ

 Prev12345678910Next 
vip
 
大学に行きたかったのに、母に「女なんだから我慢しろ。女なんだから私を最後まで世話しなさい」と差別されまくり、反対された…... ふよふよ速報。
vip
 
月に何回か彼女の家に泊まらせてもらったら、光熱費って払うものなの?... ふよふよ速報。
vip
 
彡(^)(^)「娘のために禁煙しよ!」 娘「…」 ふよふよ速報。
vip
 
私の給料で生活してる大学生の夫の家事スキルが低く、とにかく時間がかかる。勉強大変なのかもしれないけど「今日昼寝しちゃったー」とか... ふよふよ速報。
vip
 
彼女がウワキしてんの分かってるんだけど、日に日に精神おかしくなってきた…今日もデートなのに遅れるって言ってから四時間経過してる…... ふよふよ速報。
vip
 
姪が夏休み明けから不登校気味になり、うちにSOSを発信してきた。→義弟嫁「あなたの夫は長男なんだから親や夫の面倒見るのは当然」... ふよふよ速報。
vip
 
私が25歳のとき、父が会社の若い子とフリンして家庭を捨てた。→この若い子が、私の小学校時代の同級生だった…... ふよふよ速報。
vip
 
5月に義姉が挙式披露宴をするんですが、その件で義姉にキレられてるようです。... ふよふよ速報。
vip
 
家族が食べ尽し系、あまりに食欲旺盛で辛い…正直夫と娘の食べる量を見てるだけで気持ち悪いし、育ちの悪い子と思われないか心配。【5/... ふよふよ速報。
vip
 
家族が食べ尽し系、あまりに食欲旺盛で辛い…正直夫と娘の食べる量を見てるだけで気持ち悪いし、育ちの悪い子と思われないか心配。【4/... ふよふよ速報。
vip
 
家族が食べ尽し系、あまりに食欲旺盛で辛い…正直夫と娘の食べる量を見てるだけで気持ち悪いし、育ちの悪い子と思われないか心配。【3/... ふよふよ速報。
vip
 
家族が食べ尽し系、あまりに食欲旺盛で辛い…正直夫と娘の食べる量を見てるだけで気持ち悪いし、育ちの悪い子と思われないか心配。【2/... ふよふよ速報。
vip
 
家族が食べ尽し系、あまりに食欲旺盛で辛い…正直夫と娘の食べる量を見てるだけで気持ち悪いし、育ちの悪い子と思われないか心配。【1/... ふよふよ速報。
vip
 
マッマ「引っ越した息子の部屋からでてきたカードヤフオクに出したら60万になったンゴwwww」... ふよふよ速報。
vip
 
軽い気持ちで彼女に同棲しようと言ったら ふよふよ速報。
vip
 
俺ニートがラインスタンプで稼いだ額がこちら ふよふよ速報。
vip
 
兄の彼女が犬を怖がる人だったので、うちで飼っている犬をお調子者の弟がけしかけた結果…。→兄彼女は顔面を噛まれ一生片目が戻らなくな... ふよふよ速報。
vip
 
結婚式の準備をしていたら、彼氏が「俺の友達からは御祝儀取らないことにしたからキリッ」って言われて冷めた…... ふよふよ速報。
vip
 
明らかに妻も子供も好きじゃない、無関心でなぜ結婚しようと思ったのかが謎。休日は自分の部屋でぐうたらするか仕事仲間と遊んでいる。... ふよふよ速報。
vip
 
嫁は難病有りで家事どころか食事もままならない事がある。→そういう時は昼にコンビニのおにぎりを食べてるが、年上既婚者から「お前の嫁... ふよふよ速報。
vip
 
お昼ご飯を作ってパートに出かけたら、その隙に姑が味付けを直していた…味噌汁とかに昆布だしを足したりしているらしい。... ふよふよ速報。
vip
 
26歳で年収600、身長174cmコミュ力抜群の男に告白されたけど年収800は欲しくて振った→数年後その男がモテモテの人気者にな... ふよふよ速報。
vip
 
彼女にプロポーズしたら「バイク乗るのやめて」と条件を出された。なんで結婚の条件に趣味を制限されなきゃならないんだよ…。... ふよふよ速報。
vip
 
結婚するって決まってるのにいまだに婚約指輪ももらえず、結婚指輪も貰えてない。その程度の女って思われてそう。... ふよふよ速報。
vip
 
海の家に入って荷物を置いての場所取りをしていたら、ギャル集団と子どもに荷物をどかされて場所をとられてた…しかも退いてくれなくて…... ふよふよ速報。
vip
 
両親がわたしの部屋をリフォームしてなくしてしまった…妹の部屋はあるのに。帰る場所がないってきつい。... ふよふよ速報。
vip
 
【追記】妻が不妊治療の後遺症でいろいろと不調が出ている。しかし悪いが、家事をほとんどしない妻にはもう少し頑張ってもらいたい…【2... ふよふよ速報。
vip
 
遠足当日の朝、息子が友達の空のお弁当箱を預かってきた。→息子「A君(父子家庭の子)から渡された」私「えっ」... ふよふよ速報。
vip
 
34歳のパートの女性のデートを断ったら「理由もなく一方的に次のデート断った!」と騒がれ俺が酷い奴扱いされてる。... ふよふよ速報。
vip
 
通勤や帰宅時に顔を合わせる女性と恋愛結婚したが、海外赴任に妻をおいて3年行っていたら浮気された。... ふよふよ速報。
vip
 
彼女からデートをドタキャンされた訳だが ふよふよ速報。
vip
 
3歳になる娘に「パパ臭い」と言われて傷ついた…もう世話しない。あれからトイレの世話も遊び相手もしていない。... ふよふよ速報。
vip
 
ニュースで姫路のこども園問題をやってたけど、うちの子が通ってる園の方がヤバイ…ご飯は少ないし室温も20度なかったりする…... ふよふよ速報。
vip
 
男女って同じ職場で働くべきじゃないよな。男は男だけ女は女だけの職場をスタンダードにするべき。... ふよふよ速報。
vip
 
30代で年収400万円以下の奴って、今まで何してたの?... ふよふよ速報。
vip
 
彼女がアトピーだということが発覚したんだが…... ふよふよ速報。
vip
 
近くの産婦人科が子連れ禁止でモヤモヤ…産婦人科「他の患者さんから苦情が来るのでお子さんは連れてこないで」... ふよふよ速報。
vip
 
会社の社員旅行に生理が被るからお断りしたら男に責められた。男「生理なんていくらでも薬でコントロール出来るでしょ?お風呂入る間くら... ふよふよ速報。
vip
 
社宅のママ友グループが、誕生日やベビーシャワーみたいなプレゼントを渡すイベントにだけ誘ってくる…遊びに行くイベントなどは私だけ外... ふよふよ速報。
vip
 
長男がずっとやりたがってた習い事を小学生になるまで待ってもらった→小学生になり、次男も一緒に通わせようとしたら「弟と一緒は嫌だ、... ふよふよ速報。
vip
 
職場の同僚と合わなくて素っ気ない態度を取っていた結果→相手の態度がめちゃくちゃ素っ気なくなった…... ふよふよ速報。
vip
 
次兄嫁が我が家に食事に来た際、出したものを食べかけで帰っていく。外食しても勿論食べ残し、お金を払った親に「ごちそうさま」すらない... ふよふよ速報。
vip
 
二年前に振った彼氏が旧帝に受かってたからヨリを戻したい。絶対未練は残ってるはずだからいけると思う。... ふよふよ速報。
vip
 
娘が毎週のように友達連れてくるんだけど、友達がいると調子に乗って約束守らなかったり、下の子を仲間外れにしたり…やりたい放題なのが... ふよふよ速報。
vip
 
研修のノリについていけない。一人の美人に男達が群がって完全ハーレム状態。本気で競い合ってアプローチしてるけど誰もそのノリを止めな... ふよふよ速報。
vip
 
私「お会計割り勘しよう」彼氏「おごるよ。どうせ将来は財布一緒なんだしどっちが出しても一緒でしょw」←気持ち悪い…... ふよふよ速報。
vip
 
15年来の友人が亡くなった。その友人の両親から聞いた話が因果応報過ぎて、親友だったのに偲ぶ気持ちになれないでいる…私が友達だった... ふよふよ速報。
vip
 
小さい頃ピアノを習ってたとか、クラシックコンサートのタダ券を貰ったから誘ったりすると「あーはいはい、どうせあんたはお嬢様なんでし... ふよふよ速報。
vip
 
産休明けの社員に「お子さんも小さいし、時間の融通を考えると以前と同じような仕事を任せるのは難しい」と伝えたら、私がハラスメントで... ふよふよ速報。
vip
 
嫁が炊飯器に入れる前の生米や煮物塩の結晶のようなものを入れてた。→嫁に「それ何?」と聞いたら…... ふよふよ速報。
 Prev12345678910Next