タグ:職場・上司・部下

 Prev12345678910Next 
vip
 
うちの会社の新人がアホすぎてワロタwww 流速VIP
vip
 
俺の上司が電話後に「聞いてた?」って言ってくるんだが... 流速VIP
vip
 
上司「俺、仕事楽しいか?」 俺「楽しい楽しくないでやってないので」... 流速VIP
vip
 
クソ雑魚上司「上司より先に帰ってもいい時代とはねえ・・・」... 流速VIP
vip
 
部下をことごとく潰して行く上司の下に俺が異動になった結果www... 流速VIP
vip
 
ワイ「父の還暦祝いで旅行行きたいんですよね」 上司「いつ?」 → 部長や同僚まで関わりヤバい事態に・・・... 流速VIP
vip
 
早朝ワイ「冷えてるし上司のために暖房入れといたろ」 → 上司「誰もいない部屋に暖房!電力の無駄!緊急会議!犯人探しするぞ!」... 流速VIP
vip
 
同僚「後輩くんお母さんは?」 後輩「僕の母は数年前に亡くなりまして…」 ワイ「…」 → 後輩が常識なさすぎるから注意したっった... 流速VIP
vip
 
会社の飲み会をすべて拒否りまくってた新人の末路www... 流速VIP
vip
 
店長「ワイ君、僕の年収いくら位だと思う?」 ワイ「450万くらいっすか?」... 流速VIP
vip
 
大企業社内ニートワイの一日の辛すぎるタイムスケジュール... 流速VIP
vip
 
職場の後輩に甘く接しすぎて教育に失敗した結果www... 流速VIP
vip
 
うちの部署に配属されてきた女の子が可哀想過ぎる事になってしまった... 流速VIP
vip
 
職場の先輩に勘違いでタメ口使い続けた結果 流速VIP
vip
 
先輩「ハキハキ喋れ!もっとでかい声で喋れ!元気出せ!」... 流速VIP
vip
 
社長「お前の代わりなんかいくらでもいるからな!」  ワイ「ほーん?ほな辞めます」 社長「えっあっ……」... 流速VIP
vip
 
上司になめられてるんだがどうすればいいんだ 流速VIP
vip
 
上司「何がしたいのかが分からん」 新入社員俺「???」... 流速VIP
vip
 
会社の先輩や上司から言われて為になって成長出来た言葉あげてけ... 流速VIP
vip
 
女上司「ワイ君は作業的に余裕があるから同期君の手伝ってあげて」... 流速VIP
 Prev12345678910Next