タグ:仕事・会社

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
ワイ社畜、ただいま始発で帰宅 俺のにゅうす
ニュース
 
中卒のワイがビニールハウス組立の仕事に就いた結果... 俺のにゅうす
ニュース
 
派遣社員だけど僕が出荷分寸法間違えて上司が泣いとる... 俺のにゅうす
ニュース
 
会社「資料作れ!!書類作れ!!業務の円滑化のためや!!」... 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ(おっ!まだ誰も出社しとらんなァ~?) 俺のにゅうす
ニュース
 
【悲報】ワイ薬局アルバイト、クソみたいなクレームをつけられる... 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイコンビニ店長、意味不明なクレームが多すぎて頭を抱える... 俺のにゅうす
ニュース
 
【悲報】ワイ上司、4月から月末の飲み会を義務化すると打ち明ける... 俺のにゅうす
ニュース
 
会社の人が同じマンションにくるの嫌がったら 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ「ほな、一時頃にお伺いさせともらいます。」... 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ将コンビニ店員、深夜はDQNより陰キャな客が多めで安心する。... 俺のにゅうす
ニュース
 
居酒屋店員ワイの腹立つ年齢確認ランキングwwwwwww... 俺のにゅうす
ニュース
 
派遣バイト歴4年目突入のワイが、主な仕事を職種別に解説する... 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ、会社の後輩の箸の持ち方が変だったので今後飯を誘わないことを決意... 俺のにゅうす
ニュース
 
バイト先で俺の株が上がりまくってるんだが 俺のにゅうす
ニュース
 
職場の髪が長い奴に不潔だから切れって言った結果wwwwwww... 俺のにゅうす
ニュース
 
俺「すみませんでした」 店長「別にええよ」→なぜか副店長がキレてきたんだがwwwww... 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ将、仕事があまりにつらいので辞めたいと相談した結果... 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ新卒、基本給に絶望 俺のにゅうす
ニュース
 
会社の先輩からそこそこ酷いことを言われたので、合法的に復讐したい... 俺のにゅうす
 Prev12345678910Next