タグ:おもしろ

 Prev12345678910Next 
えっち
 
就職考えてんだけど安定してる業界ってある? 2ちゃんを斬る!
えっち
 
出前配達してくれた兄ちゃんに缶コーヒーあげたんだけど... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
老人が殺されるより子供が殺された方が可哀想って風潮... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【朗報】企業「あれ?Fランより高卒の方が便利じゃね」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ワイ、店長に嫌われるも来年まで働く決意 2ちゃんを斬る!
えっち
 
強迫性障害とかいう病気wwwwwwwwwwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
通勤電車の人少なすぎてワロタwwwwwww 2ちゃんを斬る!
えっち
 
結局お前らは何が欲しいの? 2ちゃんを斬る!
えっち
 
一番最初に米食おうと思ったやつ 2ちゃんを斬る!
えっち
 
最近のガキ使の末期感wwwwwww 2ちゃんを斬る!
えっち
 
実際、幻影旅団って直属護衛軍やメルエムに張り合えるんか??... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【悲報】水深80cmの海に飛び込み死亡 2ちゃんを斬る!
えっち
 
YouTubeで再生回数1位の"Despacito"とかいうスペイン語の歌wwwwwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
貧乏人「カレーに入れるのは豚でしょw」バカ「牛でしょw」変人「鶏でしょ」←はぁ〜ヤレヤレ... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
新幹線って品川に停まる必要ある? 2ちゃんを斬る!
えっち
 
「1兆円もってたらやりたいこと」←なに? 2ちゃんを斬る!
えっち
 
メールにて人事担当「面接時は自由な服装でお越し下さい」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
なんでお前らそんなにマカロン嫌いなの? 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【悲報】ワイ、パチ屋で4万円のコーヒーを飲んで帰宅... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【朗報】芦田愛菜(13)「10歳差までなら付き合える」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【悲報】曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り雨雨曇り曇り雨雨曇り曇り曇り雨雨曇り曇り曇り雨曇り曇り... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
なんで男はデートの時にカバン持ってきたらアカンのや?... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ぶっちゃけサバの味噌煮だけは料亭のやつより缶詰の方が美味いよな... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
「生姜焼き」←このネーミング不可解すぎやろwwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
松屋の「うまトマハンバーグ定食」食べたんやがこれヤバくないか?... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ワイ「アポォ」英語教師「アップルなwww」周りの生徒「クスクスwww」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
今の若い子「あいのりってテラスハウスみたいな番組だったんですねー」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
コミケでiPhoneでレイヤー撮ろうとした結果wwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【朗報】ワイの彼女、TwitterもFacebookもインスタグラムもやってない... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
スマホ触る時小指で下部を支える奴wwwww 2ちゃんを斬る!
えっち
 
11時前に朝定食食うやつ多すぎワロタ 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【悲報】クラスLINEに俺が隣の子の太ももガン見してる画像が流出するwwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
高校生ですが、母を泣かせました  僕が悪いのでしょうか... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
38才の独身おっさんだがとうとうネコに手を出してしまった・・・... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
PS4買ったんだがワクワクするゲーム少ねえwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【悲報】近所のサークルK、ファミマになる 2ちゃんを斬る!
えっち
 
歌手・板野友美ちゃん、終わる 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【謎】電車の車両間移動マンの正体wwwwwwwwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ゲンスルーってなんであそこまでしてグリードアイランドをクリアしようとしてたんや?... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
彼女に22時頃「付き合って1ヶ月!これからもよろしく」って送った... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
墓参りで「こいつ・・・できる」と思わせる小技教えてください... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【悲報】芦田愛菜 校長室に呼び出されていた 2ちゃんを斬る!
えっち
 
遊びに来て空になったペットボトルを置いていく友達と持って帰る友達... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
婚活女「年収はどのくらいなんですか?」ニコニコ 俺「400万です」 婚活女「あ、そうなんですか(真顔)」... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
【朗報】ファーストガンダム、リメイク決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
安室奈美恵(39) 浜崎あゆみ(38) 椎名林檎(38) 宇多田ヒカル(34) 倉木麻衣(34) 倖田來未(34) 大塚愛(34... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
アメトーーク 不倫芸人 2ちゃんを斬る!
えっち
 
あきらかに軽自動車なのに白ナンバーつけてる車最近多くないか?... 2ちゃんを斬る!
えっち
 
ゲーム実況がなぜ需要あるのか分からない 2ちゃんを斬る!
えっち
 
親戚「なんでswitch持ってるの!?」甥「僕もswitch欲しーい」爺婆「いい歳してゲームなんて。譲ったら?」犬「ワン!ワン!... 2ちゃんを斬る!
 Prev12345678910Next